診療時間を短縮しています。

 ご周知の通り感染拡大する新型コロナウイルスの影響の為、大阪府より外出の自粛を要請されています。患者さまとスタッフの安全を考えて、当院では診療時間の短縮をしております。

月 火 水 金 10時~13時/15時~19時
    木   10時~13時
    土   10時~13時/15時~18時
 
5月中旬から通常の診療時間に戻す予定です。
期間中は1日の患者さまの人数を制限し、感染予防を徹底して診療してまいります。
ご迷惑をおかけします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 ※今後の状況により診療時間短縮の期間が延長される可能性があります。

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています

  以下についてご協力をよろしくお願いします。

 ・院内の常時換気の為、自動ドアを開けています。
 ・定期的に待合室を消毒しています。
 ・来院時に皆様の手指消毒をお願いしております。
 ・患者様ごとの清掃、消毒を徹底しております。その為、予約時間より少しお待ちいただく事があります。
 ・治療前に消毒薬によるうがいをお願いします。
  また、来院時に問診と検温をお願いしております。咳、発熱、倦怠感、臭覚・味覚の異常などの体調の異変がある方、
 また同居するご家族に同様の体調の異変がある方は通院をお控えください。

どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。